特別養護老人ホーム|ときわ園

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

【特養】看護職員(正職員)募集中です

こんにちは。社会福祉法人常盤会では、看護職員を募集しています。 詳細につきまして、下記をご覧ください。 分からない点等お聞きになりたい事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。 電話:043-291-2788  採 …

【特養】夜勤専任職員募集中です。

こんにちは。千葉市にある特別養護老人ホームときわ園です。 只今、夜勤専任の職員を若干名募集しております。介護や、夜勤勤務の経験をお持ちですと望ましいですが、以下の募集内容の各資格をお持ちの方で、業務未経験の方も是非応募を …

「もにす認定制度」で常盤会はトロフィーを授与いただきました。

2024年3月15日に、ハローワーク千葉南エリア(千葉市中央区(ハローワーク千葉エリア管轄区域を除く)、緑区、市原市、東金市、大網白里市、九十九里町)においては、「もにす認定制度」が初の事例となり、千葉南公共職業安定所の …

採用情報のお知らせ

こんにちは。千葉市にある特別養護老人ホームときわ園です。 只今、夜勤専任の職員を若干名募集しております。介護や、夜勤勤務の経験をお持ちですと望ましいですが、以下の募集内容の各資格をお持ちの方で、業務未経験の方も是非応募を …

令和6年度 介護報酬改定についてのお知らせ

令和6年4月1日より、3年に一度の介護報酬改定が実施されます。それに伴い、現時点でお知らせできる主なポイントをご案内いたします。 1.基本報酬の改定について 介護報酬全体が、平均で1.59%増額となり、長期入所(特養)の …

採用情報のお知らせ

こんにちは。社会福祉法人常盤会では、職員を募集しています。 詳細につきまして、下記をご覧ください。 分からない点等お聞きになりたい事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。 電話:043-291-2788  採用担 …

インタビュー 淑徳大学 西尾孝司教授に聞く 

淑徳大学総合福祉学部教授の西尾孝司先生にインタビューしました(広報誌 TOKIWA 2023 AUTUMN vol.213より)。 「灯台のような施設」― ときわ園への期待 ― 西尾先生は大学で福祉や介護を研究しておられ …

広報誌 TOKIWA 2024冬号を掲載いたしました。

広報誌の最新号が発行されました。 当法人の活動を掲載しております。 是非ご覧ください。

年末年始の面会につきまして

日頃よりときわ園の運営につきまして、格別のご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。 さて、誠に恐縮ではございますが、年末年始の令和5年12月29日(金)から令和6年1月3日(水)までの期間、対面での面会を中止 …

年末年始休業日のお知らせ【デイサービスセンターこもれび】

  年末年始の休業日につきまして下記の通りお知らせいたします。 令和5年12月30日㈯ ~ 令和6年1月3日㈬ 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 尚、振替利用及び追 …

1 2 3 18 »
PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム|ときわ園 All Rights Reserved.
Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY