特別養護老人ホーム|ときわ園
ブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

千葉市の介護施設での活動 ~レク・手芸・歌会etc…~

こんにちは! 特別養護老人ホームときわ園 デイサービスセンターこもれびです。 2021年は近隣の皆様方に大変お世話になりました。 新年早々、積雪に見舞われましたが ご利用者様の変わらぬ笑顔に感謝しております(^^) 本年 …

雪上車出動!

特別養護老人ホームときわ園では、1月6日から大雪に見舞われ一面銀世界となりました。雪景色のときわ園も大変美しく幻想的な雰囲気を醸し出しますものの、業務を滞りなく継続していくためには多くの労力が求められます。ときわ園はこれ …

ライトアップ雪景色

特別養護老人ホームときわ園のこれびの庭のライトアップされた雪景色です。 千葉市緑区では2022年1月6日の午後から雪が降り始めました。天気予報ではこの日の午後から夜にかけて雪が降ると言われていましたが、これほどの降雪にな …

阪神タイガースのトラに挑戦!

「新年を迎えました!」明けましておめでとうございます。ときわ園でも2022年がスタートしました。 コロナ禍で初詣には行けませんでしたが、新館3階ではフロア内に「ときわ神社」が建てられました!おみくじも引いていただき、利用 …

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム|ときわ園 All Rights Reserved.
Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY