特別養護老人ホーム|ときわ園
ブログ

看取り

ご家族の思いを伝える ~お看取りご利用者様へのオレンジ~

特別養護老人ホームときわ園です。 先日、お看取りのご利用者様のご希望を叶えたお話をいたしました。 (詳しくは「「家に帰りたい!」実現 ~看取りご利用者の願いかなう~」をご覧ください) 今回は、ご家族様からお預かりしたご希 …

「家に帰りたい!」実現 ~看取りご利用者の願いかなう~

特別養護老人ホームときわ園では、看取り介護を行っています。1月17日、看取り対象者であるご利用者の外出支援を行うことができました。 御本人の聞き取りの中、「家に帰りたい」との要望をお聴きし、関わらせていただいている介護職 …

ときわ園で過ごすことができて本当によかった ~ご家族の思い~

特別養護老人ホームときわ園では看取り介護を実施しています。2021年11月30日に看取られたご家族の思いを掲載します。 「姉妹に会わせてあげられたことがとても嬉しかった。職員さんと話をする中で、泊ってよいことをお知らせく …

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム|ときわ園 All Rights Reserved.
Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY