特別養護老人ホーム|ときわ園
ブログ

月別アーカイブ: 2023年7月

納涼!夏の工作レクリエーション✂

こんにちは! 社会福祉法人常盤会 特別養護老人ホームときわ園 デイサービスセンターこもれびです。 千葉市緑区近辺では 空梅雨でしばらく晴れ間が続いています☀ 湿度の高い暑さに比べれば快適ですが…やはり暑い‼ そんな暑さを …

ふわふわわたあめイベント☆彡

こんにちは。 千葉市緑区にあります、特別養護老人ホームときわ園です。 毎日酷暑が続き、連日気温の上昇もあって、 利用者さん達も庭に出た際など、暑さを感じているようです。 こんな暑い時期でも、コロナ解禁ということもあってか …

デイサービスでの七夕の一日🎋

こんにちは! 特別養護老人ホームときわ園 デイサービスセンターこもれびです(^^) 先日は七夕でしたね☆ 皆さまの地域では天の川を見ることが出来たでしょうか? 千葉市緑区では残念ながら雲がかかっていたので 天の川を見るこ …

梅雨のお花見散歩❀

こんにちは。 特別養護老人ホームときわ園 デイサービスセンターこもれびです♪ 関東地方も梅雨に入っておりますが…、 千葉市緑区ではあまり雨の降らない日が続いておりました☀ デイサービスセンターこもれびでは、 天候の良い日 …

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム|ときわ園 All Rights Reserved.
Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY