特別養護老人ホーム|ときわ園
ブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

5月の郷土料理 ♪土佐の高知の郷土料理で 皆さんお箸を持つの見た

特別養護老人ホームときわ園です。 5月28日に郷土料理の日として、ご当地料理を提供いたしました。今月は、高知県です。   ご飯 みそ汁(もやし・揚げ) カツオのたたき 竹の子土佐煮 フルーツ(カクテル缶) &n …

デイサービスセンターこもれび『 敬老会 』

こんにちは! 特別養護老人ホームときわ園 デイサービスセンターこもれびです。 木々の色合いが変わり、 千葉市緑区の庭園風景もすっかり秋らしくなりました。 季節の変わり目に体調を崩しやすい方も多いと思いますが、 皆様はどう …

ときわ園の庭に、咲いたお花の名前はヒメノカリス・スペキオサでした

千葉市緑区平川町にある、特別養護老人ホームときわ園です。 9月に入ってから、涼しい日が続いていますね。 この夏、ときわ園にやってきた植物に珍しい花が咲き、何という花かな?と園芸クラブに参加された利用者の皆さまと話していま …

利用者様と職員で納涼会(花火鑑賞)をしました🎇

千葉市緑区平川町の特別養護老人ホームときわ園では、8月25日の夜に納涼会(花火鑑賞)をしました。 利用者の皆さまと職員は屋上や室内から、夜空を彩る花火を見たり、カナダのオンタリオ州とアメリカのニューヨーク州の国境沿いに位 …

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム|ときわ園 All Rights Reserved.
Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY