特別養護老人ホーム|ときわ園
ブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

ベトナムから有名なマジシャン!?

特別養護老人ホームときわ園新館3階では、利用者の皆さまに楽しんでいただきたいというEPA職員の思いから、先日お楽しみ会を行いました。 気になる内容は・・・ 実はベトナムで有名なマジシャン!?というEPA職員2名によるマジ …

ときわ園で過ごすことができて本当によかった ~ご家族の思い~

特別養護老人ホームときわ園では看取り介護を実施しています。2021年11月30日に看取られたご家族の思いを掲載します。 「姉妹に会わせてあげられたことがとても嬉しかった。職員さんと話をする中で、泊ってよいことをお知らせく …

「拘束しないで対応しているときわ園を尊敬します!」

「拘束しないで対応しているときわ園を尊敬します!」 この言葉は、特別養護老人ホームときわ園の提携病院の看護師さんからのものでした。 特別養護老人ホームときわ園では、不調を訴えるご利用者が適切な医療を受けられるようにと、迅 …

紅葉真っ盛りのときわ園

特別養護老人ホームときわ園は自然に恵まれた環境にあります。広大な敷地とそこに生息する樹木には来園しただれもが感嘆の声を上げます。この時期は特に紅葉の季節、色づく樹木も少なくありません。写真は事務所のバックの庭にある紅葉し …

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム|ときわ園 All Rights Reserved.
Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY