特別養護老人ホーム|ときわ園
ブログ

月別アーカイブ: 2024年1月

☆お正月 AMAZAKE☆

ときわ園では毎年お正月に、甘酒を全利用者様に提供させていただいています。今年は仕事始まりの1月4日に配っていたのですが、投稿がこんなに遅くなってしまい申し訳ございません。 甘酒は、私達も日頃あえて飲む機会があまりなく、一 …

新春収穫祭!デイサービスセンターこもれびの小さな菜園

こんにちは。 特別養護老人ホームときわ園 デイサービスセンターこもれびです♪ 年が明け、早いもので1月も半分以上経過しました😲 寒さの厳しい日々が続いていますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? デイサービスセンターこも …

社会貢献での投資~SDGsへの貢献社会~

新しい年を迎え、ときわ園でも新たな取り組みを行うこととなりました。 それは、千葉県が発行する「サステナビリティボンド」というものへの投資です。 「社会福祉法人が投資!?大丈夫!?何に使ったの!?」 と思われる方も多いかと …

迎春 いなりおせちは大好評でした♪

 新年を迎えて、おせち料理の日は、重箱の蓋を開けるのがとても楽しみです。今年は一口いなり寿司が主食でした。(一口では食べられない程のボリューム感!)召しあがったご利用者様より、「子供のために運動会や、様々な行事ではよく寿 …

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム|ときわ園 All Rights Reserved.
Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY