特別養護老人ホーム|ときわ園
ブログ

月別アーカイブ: 2023年5月

デイサービスでの春の園芸活動

こんにちは! 社会福祉法人常盤会特別養護老人ホームときわ園 デイサービスセンターこもれびです♪ 5月に突入し暖かい日が続き気持ちが良いですね☀ 園庭では春の花々が咲き乱れ、木々の新緑が美しいです(^^) 当デイサービスを …

春❁豪華絢爛その2

千葉市緑区にあります、特別養護老人ホームときわ園です! 5月は新緑の季節と言われることが多いですが、5月に満開となる彩り豊かな花と言えば、ツツジですかね。 ツツジは丈夫で花もしっかりとしており、比較的長く咲くため、道路の …

本日はこどもの日🎏

こんにちは! 特別養護老人ホームときわ園 デイサービスセンターこもれびです。 ゴールデンウィーク真っ只中の 本日は『 こどもの日 』です🎏 千葉市の町中を車で走行していると、大きなものから可愛らしいサイズの物まで、 こい …

春❁豪華絢爛その1

こんにちは。千葉市緑区にあります、特別養護老人ホームときわ園です。 梅、菜の花、桜と、春の名花が咲き乱れ、散ってしまった今。 新緑ももちろん美しいですが、まだまだ春の花々はたくさんあります。 今回は、ときわ園の園庭や敷地 …

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム|ときわ園 All Rights Reserved.
Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY