当園の運営に関しましてご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、今年度は利用者の皆様の健康と安全のために一同に集まらず、各フロアでのささやかな敬老会を行う予定です。大規模なセレモニーや音楽などを楽しむアトラクションはありませんが、9月17日(日曜日)午後14時~15時の間に各フロアでそれぞれの利用者の方々への感謝の気持ちをしたためたメッセージと贈り物をお渡ししたいと考えております。また、喜寿・米寿・白寿など特別な年を迎える方々、および95歳以上の高齢者には花束をプレゼントする予定です。詳細は8月中旬に追って、お知らせ致します。

当日の状況により利用者1名につき、ご家族2名迄フロアにご案内したく考えております。利用者の方々がご家族の皆様との楽しいひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
当日の様子は後日ホームページやFacebook、広報誌TOKIWAにも載せる予定にしておりますので、どうぞご覧ください。
新型コロナウィルス感染状況によりましては、ご家族様の入館を制限させていただき、敬老会の延期や中止を検討させていただきます。利用者の皆様の命と安全を第一に考えてこれからも最善を尽くしていきたいと思っております。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。