日頃よりときわ園の運営につきまして、ご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。昨年12月から、対面面会を約1ヶ月行っておりましたが、新型コロナウイルス感染症及び変異種オミクロン株の流行に伴い、対面面会を中止しガラス越し面会及び、オンライン面会に切り替えさせていただきます。

対面面会の再開は新型コロナウイルス感染症の流行や、地域の感染状況を見ながら再度お知らせを致します。ガラス越し面会は人数制限を設けておりませんが、感染防止を強化せざる得ない状況ですので、喉の痛み、咳、発熱など風邪症状が少しでもある場合はお控えいただければ幸いです。ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

*お願い事項
・面会後、一定期間(少なくとも2日)以内に、新型コロナウイルス感染症を発症もしくは感染していたことが明らかになった場合には、当園に速やかに連絡いただけるようお願いいたします。

お問い合わせ:☎ 043-291-8805(生活相談員直通)

【面会方法】
1,ガラス越し面会(面会人数の制限はありません、ワクチン接種の有無は確認しません)
・来園されましたら、正面玄関左扉のインターホンでお知らせください。
・職員がまいりますので扉外でお待ちください。
・季節の状況により寒暖の差が激しい時期に恐縮ではございますが、ご家族様には屋外でお待ちいただきますようお願いいたします。
・1階相談室または正面玄関のガラス越しでの面会となります。
・面会時間は15分程度といたします。
・体調が少しでも悪い方はお控えください。

2, オンライン面会
・引き続き行っています。
・面会時間は15分程度といたします。

3,病院受診の付添い
・正面入口で手指消毒と検温を行い、体調チェックの入力をお願い致します。
・付添いのご家族が体調不良及び、他ご家族の感染者、濃厚接触者が出ている場合は、受診の付添はできません。
以上