特別養護老人ホーム|ときわ園

お知らせ

委員会活動

より詳細な科学的データを基に ~リハビリ委員会より~

4月からの介護保険法改定を機に、国は「科学的介護」の推進を図ろうとしています。ときわ園ではすでに、リハビリ委員会を中心として平成29年11月から「バーセルインデックス」という国際標準の指標を用い、利用者様お一人ずつの日常 …

給食委員会の取り組みを紹介するページを掲載しました。

給食委員会は定期的に開催されている会議です。 活動内容や厨房業務にかかわる職員が行っている衛生管理についても書きました。 感染症対策委員会とも連携している活動について、ぜひご覧ください。

リハビリ委員会の取り組みを紹介するページを掲載しました。

リハビリ委員会では、「科学的なデータ」に基づく、利用者様やそのご家族が「安心できて幸せ」と感じていただける取り組みを行っています。どうぞリハビリ委員会のページをご覧ください。

看取り委員会の取り組みを紹介するページを掲載しました。

看取り委員会は、「最期はときわ園で安心できた」と思っていただけるケアを目指します。どうぞ看取り委員会のページをご覧ください。

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム|ときわ園 All Rights Reserved.
Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY