日頃よりときわ園の運営につきまして、ご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。先日、ときわ園内の感染症対策委員会にて、面会方法の見直しをいたしました。

令和5年11月27日(月)より以下の様に面会の対応を変更させて頂きます。ご利用につきましては下記をご覧ください。引き続き皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

なお、インフルエンザ感染は拡大している状況ですので、急遽の面会対応の変更を行うことがございます。ご了承の程よろしくお願いいたします。

面会方法 共有スペースで直接面会となります。

・他利用者との関わりはできる限り控えてください。

・飲食やマスクを外すことはできません。

面会時間 平日のみ

AM:10:00~11:00予約制(30分ごと)

PM:14:00~16:00予約制(30分ごと)

面会の予約 時間:平日8:30 ~ 17:00

面会は1週間に1度可能です。

利用者名、家族名、ご希望の時間をお伝えください。

※日頃、施設とやりとりをされている方よりご連絡をお願いいたします。

面会について

の共通事項

・利用者の当日の体調により面会ができないこともございます。

・御家族の体調不良の際には面会はお控えください。

・面会人数は3名以下でお願いします。

 *お願い事項

1,面会後、一定期間(少なくとも2日)以内に、体調不良や風邪発症もしくは、新型コロナウイルス、インフルエンザなどの感染が明らかになった場合には、当園に速やかに連絡いただけるようお願いいたします。2,面会ルールが守られない場合は、面会方法を変更する可能性があります。

お問い合わせ:相談員直通電話番号 043-291-8805