新型コロナウィルス感染防止のための面会制限をさせていただいておりますが、依然として事態の収束には至っておらず、面会制限を継続せざるを得ない状況が続いております。
当施設では7月26日(月)よりガラス越しでの面会も実施させていただくことと致しました。ご利用につきましては下記をご覧ください。引き続き皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

【申し込み】
ご希望の方は事前にお電話にてご予約ください。(完全予約制)
※日頃、施設とやりとりをされている方よりご連絡をお願いいたします。

受付:平日8:30~17:30 ※本日7/19(月)より受付を開始します。
面会実施時間:平日①10:00 ②14:30
利用者名、家族名、①②どちらかの時間をお伝えください。

【面会方法】
来園されましたら、正面玄関左扉のインターホンでお知らせください。職員がまいりますので扉外でお待ちください。
暑い時期に恐縮ではございますが、ご家族様には屋外でお待ちいただきますようお願いいたします。
※ご来園いただいた方に37.5度以上の発熱がある場合、面会はお断りさせていただきますので、ご了承下さい。

1回相談室または正面玄関にてガラス越しでの面会となります。面会時間は15分程度といたします。
利用者の当日の体調により面会ができないこともございます。引き続きオンライン面会も実施しておりますので、ご利用ください。
完全予約制の為、予約時間に来られない場合、次の予定との兼ね合いで面会が出来ない事があります。申し訳ございません。
多くの方に面会をして頂きたく、ご予約は月1回程度とさせていただきますことをご了承ください。どうぞよろしくお願いいたします。

☎お問い合わせ:043-291-8805(生活相談員直通)