特別養護老人ホームときわ園です。
今日は、このホームページにかかわる職員のおはなしです。

ときわ園のホームページやフェイスブックは、複数の職員が協力して作成しています。
プロジェクトメンバーは理事長施設長をはじめ、設備担当職員・経理・総務・デイサービス職員・施設栄養士など、多職種が関り記事の作成を行っています。もちろんメンバー以外の職員からもおはなしを聞き、園内の様子を見て、あらゆる角度からときわ園をご紹介しています。

プロジェクトメンバーは毎月定例会議を開いています。前月22日にも、今までのデータ分析も含めた報告や今後についての話し合いが行われました。各職員で意見交換を行い、より見やすくわかりやすく楽しいホームページになるように検討を重ねました。これからもっと、ホームページ内に新設する項目が増えていく予定です。
ご覧になる皆様にわかりやすく、ときわ園についてお伝えしていく機会を増やしたいと思います。どうぞお楽しみにしていてください。

また、皆様が興味をお持ちになった事柄や、お聞きしたいことがありましたら、是非お問い合わせページからご連絡ください。

ときわ園の「利用者が尊厳を保ち、安心して生活できる福祉施設をめざす」姿をお伝えしていけたらと考えています。