特別養護老人ホームときわ園です。
今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

ときわ園では仕事始めの日に、理事長と施設長が、利用者様に新年のご挨拶と甘酒の配布を行います。
これはときわ園でも長く続く恒例行事となっています。

この日の甘酒は、従来型多床室・ユニット型個室の入居者様だけでなく、ショートステイご利用者様、デイサービスこもれびのご利用者様にも振舞われます。
無事に年を越えられたことと、これから一年のご健勝を願いご挨拶をしていきます。

ご利用者様へ理事長と施設長がご挨拶に伺うと、皆様大変喜ばれ「いつもお世話になっています」「ありがとう」とたくさんの声が聞かれました。

また、甘酒を召し上がった利用者様からは「とてもおいしい」「あたたかくてあまくて大好き」という声もたくさんありました。長くご利用いただいている方の中には「毎年楽しみにしているの」とお話しされる方もおられました。

理事長と施設長の年始のご挨拶の気持ちは、その日出勤の職員全員にも伝えられました。

もちろん、甘酒と一緒に。

これから一年、利用者様も職員も元気で過ごせますことを願って。

また、このホームページをご覧になっている皆様や、これからご利用する皆様方にとって良い時間を過ごせますように、ときわ園も尽力していきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。