特別養護老人ホーム|ときわ園

エームサービス株式会社 渡辺様

エームサービス株式会社 渡辺様


私たちは、ときわ園様の中で過ごされている利用者様に毎日のお食事を提供させて頂いております。
心がけていることは、利用者の方々に喜んでもらえるよう献立・調理を工夫し、安全で安心できる食事作りです。
「美味しかった」「ありがとう」というお言葉を頂戴することが私たちのやりがいとなっております。

ときわ園様の施設は、緑豊かな森の中に佇んでおり、その周りには、自然豊かな庭園が広がっており、訪問する際はいつも心が癒されます。
施設の中に入ると、いつも職員の皆様が明るく気持ちの良い挨拶をされており、優しい温かいぬくもりを感じさせてもらいます。

ときわ園様の理念である『利用者が尊厳を保ち、安心して暮らせる福祉施設を目指す』
という思いが職員様の一人一人に浸透しているからこそ、このように気持ちよく安心して過ごせる環境になっているんだなと感じております。
弊社もその理念を共有し、ときわ園様と一体となって、今後も利用者様に喜んでもらえるよう取り組んでまいりたいと思っています。

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム|ときわ園 All Rights Reserved.
Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY