特別養護老人ホーム|ときわ園

株式会社クリニコ

株式会社クリニコ 相田様

ときわ園様には栄養補助食品や流動食を通じて大変お世話になっております。

食品を扱うメーカーとして食べることは人が生きていく上での原点であり楽しみだと感じております。介護現場でも口から食べる事の重要性が今まで以上に高まっております。
そのため、栄養補助食品を紹介する際には栄養はもちろんのこと、ご利用者様のお好み・飲み込みやすい形状・個々の状況等にも気を配り、その方に合った最適な製品を選んでいただいております。

ときわ園様には定期的に製品情報を共有させていただいておりますが、お話を伺う中で大変丁寧な食事サービスを提供されていると感じております。
また、ご施設内では職員様向けに定期的に勉強会も開催され、ご利用者様の食事がより楽しいものであり続けられるように向き合っている姿勢には感銘を受けます。

ときわ園様の良きパートナーとして「食の楽しみ」を通してご利用者様の栄養管理をサポートしながら、共に一人ひとりの豊かな「Qualty of Life」の向上に取り組んでまいります。

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム|ときわ園 All Rights Reserved.
Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY