特別養護老人ホーム|ときわ園

よくあるご質問

よくあるご質問
(今後のお問い合わせにより、ご質問の追加を検討しています)

  1. 利用料はどのくらいですか
    ご利用料に関しましては、要介護認定や自己負担割合などにより変わります。また、ご利用いただくお部屋が従来型多床室(本館)とユニット型個室(新館)によっても異なります。短期入所生活介護(ショートステイ)もご利用料金が変わります。ホームページ上に料金表をお示ししていますのでご参照ください。
    従来型多床室(本館)
    ユニット型個室(新館)
    短期入所生活介護(ショートステイ)
    詳しくはときわ園生活相談員にお問い合わせください
  2. 食べ物の差し入れはしても良いですか
    基本的に制限はありません。御来園時に職員にお声掛けください。また、他ご利用者様へのお差し入れは固くご遠慮しております。ご理解ご協力をお願いいたします。
  3. 面会は可能ですか?
    直接の対面にて、30分程の面会をおこなっております。(お看取り期においては、十分な感染症対策を行い対応しております。)※御来園時はアルコール消毒と検温、面会記録への入力にご協力ください。
    ご希望により承ります。ZOOMを利用したオンライン面会
  4. 施設内の見学をしたいです
    現在、コロナウイルス感染症対策のため、直接のご見学はご遠慮いただいています。ときわ園ではZOOMを利用したオンラインでの見学をご提案しています。相談室にてご説明の上、オンラインで居室内をご覧いただくことが出来ます。詳しくはお問い合わせください。
    ※御来園時はアルコール消毒と検温、面会記録への入力にご協力くさい。
PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム|ときわ園 All Rights Reserved.
Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY