特別養護老人ホーム|ときわ園

ウエルシア薬局株式会社 飯塚様

ウエルシア薬局株式会社 飯塚様


弊社では、特別養護老人ホームときわ園の入居者様、約80名の処方箋を応需し調剤、交付させて頂いております。
入居者様の罹患歴、現況に合わせて発行される処方箋ですが、体調変化や服用状況によって処方内容の変更指示の依頼があります。
変更内容は様々で用法や剤型の変更、時には代替薬の提案等もさせて頂いております。
入居者様の状況について情報交換する中で、現場のスタッフの皆様が
入居者様のことを細かく観察されて丁寧にケアに当たっている姿が窺えます。

実際に入居者様を診ておられる主治医の三枝先生をはじめ、
現場で直接サポートされている看護師、スタッフの皆様がときわ園の理念
「利用者が尊厳を保ち、安心して暮らせる福祉施設を目指す」を実践している賜物であり、弊社のお客様に対する企業理念に相通じるものがあると感じています。

今後も医薬品の供給を通してときわ園の入居様を始め、携わる皆様の豊かな社会生活と健康な暮らしを支えるパートナーでありたいと考えています。

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム|ときわ園 All Rights Reserved.
Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY