特別養護老人ホーム|ときわ園

リコージャパン株式会社 安田様

リコージャパン株式会社 安田様

特別養護老人ホームときわ園様のソリューションパートナーとして、ICT分野で大変お世話になっております。
ときわ園様にお伺いしますと、エントランスでは、デイサービスでの楽しそうなご利用者様の声が聞こえてまいります。職員の方々も親切丁寧にご対応されており、ときわ園様の温かさを感じさせて頂いております。
また、ご利用者様の安全とよりよいケアサービスを第一に考えておられ、ICT分野においても、いち早く情報の収集を行い職員様がケアサービスに集中できるよう、業務負担軽減の取り組みの実践をされております。
リコージャパン(株)も、ときわ園様のお考えにお応えできるよう、ICT分野における様々なソリューションのご提供による業務課題解決に努めてまいります。
今後とも「RICOH Digital ProcessingService」の提供を通じて、ニューノーマル(新常態)の時代に求められる働き方や仕事の進め方の改革をお手伝いさせて頂き、ときわ園様には、利用者様へのお仕事に特化して頂くために、デジタルと人のあいだでお役立ちをしていきたいと考えております。

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム|ときわ園 All Rights Reserved.
Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY